【お知らせ】ご注文方法

<お気軽にお問い合わせください。>

ご注文・お問合せは、Emailもしくはお電話でどうぞ。

■ メール
info@yossys-kitchen.com

 ・会社名
 ・ご担当者様のお名前
 ・電話番号

を必ず明記の上、担当 吉田までご連絡ください。
翌日当方よりお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

■ お電話
03-5799-4186

延長料金などの詳細は
ご注文方法について
をご覧ください。

ケータリングのYossy’s Kitchen

【おしらせ】東京キッチン

2013年6月15日より、世田谷区弦巻にセントラルキッチンを移しました。
山梨キッチン+東京キッチンとして
より一層、みなさまのご要望に迅速に対応できるよう努力いたします。

また、セントラルキッチンは「ツルマキッチン」として
お酒とおつまみ、お食事も楽しめる食堂として運営しております。
お気軽にお越しください。

ツルマキッチン
東京都世田谷区弦巻5-6-16
http://tsurumakitchen.jp/
facebook
Twitter
食べログ

【お魚料理】現場で焼く、ぶりの照り焼き。

ブリの照り焼き

 

ヨッシーズキッチンでは
お肉料理ばかりではなく、お魚メニューもあります。
そのなかでも特に人気なのは”ブリの照り焼き”!

肉厚で新鮮なブリを仕入れ、
キッチンカーで特製ダレで焼いてます。

香ばしい醤油の香りと、
脂の乗ったジューシーなブリはご飯のお供に最高!!

おなかの空いた男性スタッフさんや、女性の方にも好評デス。

【お肉料理】現場で揚げる自家製からあげ

自家製からあげ

自家製からあげ丼

ヨッシーズキッチンでは、熱々のお料理をご提供しております。

なので、からあげなどの揚げ物も現場で揚げております。

スタジオに設備がない場合ても、キッチンカーでお伺いしますのでご安心ください。

熱々のからあげを特製の塩ダレとキャベツでいただく

ヨッシーズキッチンのオリジナルからあげ丼も人気の一品です。

【お肉料理】人気の豚のしょうが焼き

豚のしょうが焼き

ヨッシーズキッチンの豚のしょうが焼きは、定番の一品!

厳選した豚のロースを分厚いまま焼き上げ

特製のしょうがダレで焼き上げます。

ペコペコお腹に満足の人気メニューです。

キッチンカーのあるケータリング

ヨッシーズキッチンのキッチンカー

ヨッシーズキッチンには、ケータリングの強い味方キッチンカーがあります。

ガスコンロや冷蔵庫、水道、フライヤーも完備した本格的な改造をした車体です。

ロケ現場でも、発電機もございますので出来立てのお料理をご提供しております。

もちろん、保健所にて営業許可をいただいた車両ですのでご安心ください。

 

また、ヨッシーズキッチンでは

キッチンカーが必要な野外でのロケ撮影にて

キッチンカーの出張もしておりますので

お気軽にお問い合わせください。

ヨッシーズキッチンのサイトがオープン!

玄米ご飯

ヨッシーズキッチンのサイトがオープン!

Yossy’s kitchin(ヨッシーズ キッチン)のオフィシャルサイトがオープンいたしました!
2011年4月より開始した当ケータリングサービスは、ロケバスドライバーからフードコーディネーターに転身後、「食」の「探求」と「自給自足」を志し、山梨の奥地へ移住した私「吉田茂巨(ヨシダ シゲオ)」が、「無農薬栽培」にて作り上げた食材の美味しさと素晴らしさを皆様に知っていただきたいと日々奮起しております!

真心を込めたケータリングです。一度、ご賞味ください。

お米も手作りしてます。

淡水魚の中では最も上流に生息するといわれる岩魚の名ポイントの川より、澄み切った清水を引いている棚田で、無農薬・無化学肥料にこだわり作った至高のお米!
その名も「どん米」を味わってください!

http://yossys-kitchen.com/